お問合わせ092-726-8429

[月~金] 9:00~18:00

〒810-0044 福岡市中央区六本松4丁目11-25 クロッシング2100六本松 No.41-402

お問い合わせフォーム

ごあいさつ

福岡パシフィック法律事務所 弁護士 天野広太郎のホームページをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

私は、大学進学まで福岡市南区で過ごし、高校も大橋駅が最寄りの高校に通わせて頂きました。
地元の方々と繋がりをもち、微力ながら皆様の人生のサポートが出来ればと考え、福岡市内で弁護士活動をさせて頂いております。

今まで弁護士との接点が全くない方々にとって、
『弁護士にお願いをしたら多額の費用がかかるのではないか・・』
『こんなことを弁護士に相談をしていいのだろうか・・』等と不安をもつことは当然だと思います。
(私も反対の立場であれば、そのような不安のため、法律相談の申込みすら中々出来ないと思います。)
もしかすると、そのような方々の中には、法律相談だけでも受けておけばよかったと後悔している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今まで弁護士との接点が全くない方々にも気軽に法律相談を受けて頂きたいという強い思いから、
私 弁護士天野への相談は、相談内容に関係なく初回相談を完全無料とさせて頂いております。
(時間制限も特に設けておりません。)

また、事件処理に掛かる費用の方が、弁護士に依頼して得られるであろう利益より高くなりそうな場合(所謂「費用倒れ」の場合)には、そのことを必ずご説明いたします。

 

福岡市及びその近隣に住む皆様が、泣き寝入りをせずに正当な権利を実現できるよう、「縁の下の力持ち」としてサポートしていければ幸いです。

初回相談料について

初回相談料は完全無料です。「こんなことを弁護士に相談してもいいのだろうか・・」というような場合でも悩まずに一度ご相談ください。
※2回目以降のご相談は有料となる場合がございます。その場合、相談料を事前に告知させていただきます。